PROGRAM

【オンライン】Points of You®︎ ペアでセミパーソナル体験会〜 ハッピーを叶えよう〜(2:1で120分)

DATE 日付 :2020年10月18日(日) 
時間 :① 9:30−11:30 ② 12:00−14:00 のいずれか
* 各会、先着2名1組様ずつとなります。
AREA Online
PLACE Zoom *URLはお申込者に追ってご連絡
PRICE 5,000円(税込)- 2名様分
ABOUT PROGRAM

Sorry, this entry is only available in Japanese.

Points of You®︎ ペアでセミパーソナル体験会
〜ハッピーを叶えよう〜(お2人で2時間、1回のみの体験版)

私、もっとこうなりたい!とか、新しく始めたいことがあるけど躊躇している、達成したい夢がある等、より良い明日に向かって、自分の叶えたいwishと向き合ってみませんか?

今よりなりたい自分、ハッピーを叶えるために、Points of You®︎のカードを体験しながら、お友達やパートナーとペアでご参加いただき、2:1のセミパーソナルコーチングを体験していただきます。最終的には設定した目標に対してそれぞれが実行プランまで計画してもらえます。

知らない人たちとグループでの参加はちょっと…でも1対1は緊張するなぁ、とこれまで躊躇されていた方、是非親しいお友達やパートナーとお二人でセッションにお申し込みください。

Points of You®︎の写真を見ながら、普段あまり使わない右脳を刺激するので、新しい気づき、新しい自分に出会え、終わってからお友達と振り返りも出来るから、盛り上がれるかと思います!

 

〜〜 体験会概要 〜〜
コーチ:Points of You®︎ Practitioner (国際認定)、NLPプロフェショナルコーチ:明石 みき
日付 :2020年10月18日(日)
時間 :① 9:30-11:30の会 *予約済み ② 12:00-14:00 の会
*いずれかご希望のスロットをお選びの上、代表の方が2名分のチケットのお申し込みをお願いします。

ご準備いただくもの
・理想的にはお一人ずつ別々の画面からZoomに入っていただき、画面をみながらセッションを進めて行きますので、そこそこ画面が大きめなPCかタブレット(一緒の場所からのご参加で、Zoomにお一人が入られて、画面にお二人一緒に出ていただきながらの実施も一応可能ですが、お互いがデバイスは別々の方が効率が良いです)
・メモ用紙と筆記用具
・取り上げたい課題を事前に考えておいてください。(なりたい自分、やりたいこと、達成したい目標、選びたいこと 等)

以上です。また細かいことはZoomのURLを含め、事前にご連絡させていただきます。
お申し込み、心からお待ちしております。

*なお、キャンセルポリシーは、Peatixの規定に準じます。
*コーチングはカウンセリングとは違います。お答えはご自身の中にあり、それを引き出し向き合っていただくために、ツールやワークをご用意してお手伝いをさせていただきます。

BENEFITS
明石 みき

普段は外資IT企業でマーケティングと広報を担当しています。これまでに外資企業を渡り歩き、多国籍文化環境で仕事をしているうちに、人はどうしたらマインドフルにハッピーに生きていけるのか、働き人のウェルビーイングについて考えるようになりました。

私の講座/体験会を通して、ご自身との対話の時間を楽しみながら、たくさんの気付きと感動に触れていただきたいと思っております。Points of You®︎は、新しい自分や目標を発見したり、自己肯定感をあげたいと思っている人に、是非体験していただきたいツールです。お一人でも多くの方々のそんな気づきの瞬間に、ご一緒出来ることを楽しみにしております。

<私の経歴>
大学卒業後、外資保険会社でキャリアをスタート。住居の都合で、海外政府機関、外資製薬会社、地方テレビ局などを転々とした後、2001年から東京を拠点とし外資企業でマーケティングや広報の仕事に従事。MBAを取得すると決めて大学院に通い出してすぐにスキルス胃癌が見つかり、手術で胃の3/4を切除。その後、助かった命で人のために何かしたいと思っていた頃、2019年にPoints of You®︎に出逢い、一目惚れ。幼少時代の海外生活・結婚・転職・離婚・空き巣に金目のものを全て盗まれる・癌の手術入院による休職・50を過ぎての英語でMBA取得。

こんな経験をしてきた私が、人生に起こり得るいろんな変化に対応しながら、柔軟な心で、ポジティブに、心身共に健康で居れるよう、働く皆さまがハッピーに上を向いて前進できるようお手伝いをいたします。

どうぞよろしくお願いいたします♪