PROGRAM

【鎌倉】 Points of You®体験会

DATE 8月3日(金) 私の木を育てましょう×Points of You体験会    10:30〜12:30

10月12日(金)私の木を育てましょう×Points of You体験会    10:30〜12:30
AREA Kanto
PLACE 北鎌倉徒歩12分  青木山荘
http://aokisansou.com/
PRICE 3500円
ABOUT PROGRAM

Sorry, this entry is only available in Japanese.

みなさん、緑と空気がますます濃くなる北鎌倉、
青木山荘からこんにちは!

 

国際コーチ連盟マスターコーチの青木理恵です。

 

北鎌倉の青木山荘では、
とってもユニークでパワフルな

ポインツオブユー の体験講座を開催します。

その、
とっておきの体験会とは・・?

 

 

〜開花宣言「私の木を育てましょう」〜のコンテンツを導入した、
お一人でも、親子でも楽しめるエキサイティングな体験会。

夏休みに開催しますよ〜〜!

 

 

『私の木を育てましょう』のワークショップは、
私が10年以上かけて育ててきたものです。

すでに11名の開花宣言インストラクターも誕生しています。

ポインツオブユーと掛け合わせれば、
きっと、細胞が蘇るようなひと時を過ごしていただけること、
間違いなし!

 

 

さて、クラスでは、どのようなことをするのでしょう?

 

まず、<今の自分の状態>を木に例えて描くことから、
スタートします。

  

 

無意識に描いた絵には、

本当の思いや気持ちが隠されています。
絵は、上手下手ではありません。

なによりも、思いっきり描ききることが、大切。
体の中に溜まったエネルギーを出し切ることこそが、
なによりも癒し、

また自己の解放にもなるんです。

 

今の私

過去の私

そして未来の私・・・

3枚の絵を描きます。

 

自分ストーリーを語れる場があり、
非難否定されず暖かく共感のまなざしで聴いていただける幸せ。
そして、貴重なお話を聴かせていただける幸せ。

 

 

ゆっくりと
静かに
深い時間が流れていきます。

 

 

 

自分の木を描いた後に見えて来たこと、

感じたこと・・・
さあ、カードを引く時間です。
ポインツオブユー で、より一層深い時間を共有します。

ご自分を深く知る素晴らしい機会!

ぜひ、ご参加ください。

 

 

今までのクラスの様子、詳細、お申し込みなど、
こちらのサイトにてご覧いただけます。

 

2019年は、8月23日に体験会を開催します。

 

 

  

 

☘私の木を育てましょう×Points of You体験会 ☘

 

日時:8月23日(金)11:00〜13:00

講師:青木理恵

会場:青木山荘 北鎌倉徒歩12分

参加費:3500円(御茶菓子付き)

定員:10名前後

お持ち物:太めのサインペン、色鉛筆、クレヨンなど

昨年の様子:こちらからどうぞ。

詳細: こちらからお申込みいただけます。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

皆さんの声

 

素晴らしい時間でした!
理恵さん、ご参加の皆さまありがとうございました。
ポインツオブユー のカードは、私を私の心の裏側を見せてくれました。

 

角を曲がったすぐそこにあるようで、長い旅路の果てにある自分の心。鍵がかかった扉。
理恵さんの質問で選ぶカードがその扉の鍵でした。
またの開催を心待ちにしています❤️

 

今日はホントにありがとうございました♡ スタイリッシュなカードからどんな話が出てくるかなとワクワクしておりました♡ まだまだ駆け出しのコーチですが、みんなの笑顔を増やしたいをモットーに頑張ります(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

とても有意義な時間でした!
コーチングをもっと勉強したいなと思いました????
また、宜しくお願いします(^O^)
また前に進めます

Points of You®トレーナー

コーチ 青木理恵

HP:https://rie-aoki.com/

BENEFITS
HOW TO APPLY

詳細、お申し込み、こちらのリンクをご覧ください。

NOTICE
あなたの木のストーリー、ぜひ聞かせてください!ご参加お待ちしております。
トレーナー 青木 理恵

コーチセ歴15年の経験を活かし、青木理恵の「りえずむ塾」を主宰。クラスでは、参加メンバーの「自分らしさ」を発掘し、9ヶ月でブレない人生の軸を作り、魅力的な自分に生まれ変わる方法を活き活きとお伝えしています。中でも、ポインツ・オブ・ユーは最強のツール!自己発見する旅をご一緒できることが何よりも喜びです。クラスが終わる頃には、自己肯定感と未来の自分への期待が手に入ることをお約束しています。

 

国立音楽大学ピアノ科卒業後、ピアノ教師として活躍し、香港・NY・ロンドンとで21年半の海外生活を送る中、コーチを天職とし、2006年以来、コーチングにロンドンで学んだカウンセリングとセラピーの理論とテクニックを取り入れたセッションを開発。世界中のクライアントを対象に、オンラインまたは対面で、多くのクライアントを豊かさと人生の成功、幸せへと導いています。これまでに、5700時間以上のパーソナル・コーチングセッション、日本全国とロンドン、ニューヨークで約8000人の方にセミナーを行ってきました。

2016年。NYより帰国し、北鎌倉にて「青木山荘」をオープン。
「りえずむ塾」を主宰し、人間が本来持っている能力と成長を助けるべく、幸せを開花させる仕組み作りをお伝えしています。
中でも、子供から大人までが楽しめる<開花宣言〜私の木を育てましょう×ポインツオブユー体験講座>は、『ワクワクするような自己発見ができて楽しいですね!』と各地で大好評です。
2019年4月、 日本では、まだ数少ないICF国際コーチ連盟認定、マスターコーチ資格取得。